「CGMマーケティング―Web2.0時代のクチコミの力」(MYCOM新書)出版にあたっては、書店に拙著が並ぶ前に、当「つくねパパのblog」にて“献本キャンペーン”を実施しました。
 この献本キャンペーンの当選者の方々からも、さまざまなCGM上にレビューをいただいておりますので、ご紹介させてください。

 下町のインターネット屋の社長ityoさんからは、なんと4つのCGM上にレビューをいただきました。いや、もしかしたら下記以外のメディアにもUPされているかもしれませんので、拾い漏れがありましたら、教えてくださいね。<ityoさん

◆Web2.0から近未来への話だけ - CGMマーケティング?Web2.0時代のクチコミの力?
http://d.hatena.ne.jp/ityobeta/20070112
◆【超個人的書評】CGMマーケティング?Web2.0時代のクチコミの力?-下町のインターネット屋の社長ブログ
http://blog.drecom.jp/ityo/archive/70
◆【超個人的書評】CGMマーケティング?Web2.0時代のクチコミの力? - ityoさんのブログ
◆Amazon.co.jp: ITYOさんのプロフィール: レビュー

 ityoさん、本当にありがとうございました。

 今後とも継続的にCGMマーケティングについて、みなさんとコミュニケーションさせていただきたく思っています。
 mixi内に「CGMマーケティング」というコミュニティをたてていますので、こちらの方でもトピック作成いただき、コミュニケーションの起点になっていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
(※当ブログ読者の方で、mixiへの参加ご希望の方がいらっしゃいましたら連絡いただけましたらご招待させていただきます)

テクノラティタグ: